• アイズブライダル スタッフ

【ラスベガス】ドライブスルーで結婚式


プロデューサーのイワセです。


ニコラス・ケイジさん、日本人の方と結婚されましたね。おめでとうございます。

挙式会場はラスベガスのWYNNでしたね!


さすが世界のウェディングのメッカ、ラスベガス。

マクドナルドでの結婚式とか、エルビスのそっくりさんが登場する結婚式とか、このドライブスルーでの結婚式とか、ユニークなウェディングが多いのも魅力の一つです。

他のエリアと比べて、とてもシンプルに行われるため、挙式会場の滞在時間は30分程度であとは写真撮影に出かけるパターンがおすすめですね。


このドライブスルーウェディングは車に乗ったまま、牧師さんが車まで来てくれてそのままセレモニーがスタートされます指輪の交換や誓いの言葉、誓いのキスまでしっかりと行われます。


挙式後にはこのチャペルにおいてあるピンクのキャデラックで写真を撮ることもできます。

ダウンタウンも近いので、ダウンタウンに行ったり、ストリップで撮影したり、少し足を伸ばして砂漠の街ならではの大自然で写真を撮ったり、いろんなパターンで楽しめます。


いよいよ来週から夏時間が始まり、ラスベガスも暑くなってきました。

秋ごろのお問い合わせが増えてまいりましたので、お早めにご予約をお待ち申し上げます。