top of page
  • アイズブライダル スタッフ

【花嫁体験談】ウェイフェアーズチャペル,ロサンゼルスウェディング Aug 2022

ロサンゼルスでウェディングのお手伝いさせていただいたご夫婦のウェディング体験談をご紹介🌹ウェイフェアーズチャペル挙式後は教会近くのビーチとなんと牧場でロケーションフォトをお楽しみ頂きました♪



Q.1 ウェイフェアーズチャペルを挙式会場に選んだ理由を教えてください。

A. 出来ればきちんと式をあげたかったので、景色も建物もとても美しいので迷う事なくこちらのチャペルに決めました。


Q.2 弊社を選んだきっかけを教えてください。

A. まず最初に探していた条件としては

*写真の雰囲気が良いカメラマンさんに撮って頂く事。

*チャペルでの写真を撮る事。

*事情がありましたので、すぐに対応:撮影をして頂ける事。

だったのですが、その全てを満たしていた事と、インスタグラムで写真が出てきてその写真も素敵だった事、なにより対応して下さったかおるさんを筆頭に皆様こちらの事情にも心良く素早く対応して下さり、運良く撮影する事が出来ました。


Q. 3当日までの担当の対応はいかがでしたか。

A. 最初から最後までカオルさんの対応のお陰で今回の撮影を実現する事ができたのだと本当に感謝しかありません。

お電話やメールでの心配りや人柄にこちらも安心してお任せすることができました。


Q.4 お写真の仕上がりはいかがでしたか。

A. 大抵の皆さんに同じことが言えると思うのですが、なにせ前にも先にもこの撮影が初めての結婚式の撮影なので思っていたよりも緊張してしまったのですが、お会いした時から終始フレンドリーに気さくに話しかけてくださって時折笑いを誘ってくれたり、沢山褒めてくださるので、こちらもその気になってモデルの様な気持ちになったり、はたまたお友達と一緒に撮影している様な気持ちになったりと、思い返してもケンさんに撮影していただけて本当に良かったです。

写真の出来上がりも人柄だけで無く実力もピカイチで何から何まで素晴らしい方でした!


Q.5 ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか。

A.  娘がゆりさんに絡んでいってしまって準備のお時間を邪魔してしまっていたのですが、娘にも優しくして下さったり、元々たまたま一度別の場でお会いさせて頂いていたという事と年齢も近くメイクアップをして頂く際にこういう感じというフワッとした抽象的な表現でしか伝えられなかったイメージなども忠実に形にして下さって、撮影前からゆりさんとの時間でリラックスあいて撮影させて頂くことができました。

撮影中も女性が1人居てくれるだけで些細なことでも気軽にお願いしたり相談したりする事が出来たので居て下さって本当に助かりました。

そして最初に伺っていたユリさんがいて下さる時間を過ぎていたにも関わらず側にいて下さった事、ゆりさんの優しさに感謝しております。


Q.6撮影当日の感想を教えて下さい。

A.  上記に感想が詰まっている様にも思いますが、しつこくなりますが、こちらの皆さんと撮影させて頂けた時間はきっと他のところでは絶対に実現出来なかったと思っています。

一人一人皆さん優しい心配りや心遣い、そしてプロフェッショナルなのだなあと実感させられる全ての結果に、大大大大満足で、レビューなど書いたりする機会はなかなかありませんがこの素晴らしさを是非皆さんにも知って欲しいと思いました。

夢の様な贅沢な1日を本当にありがとうございました!


Q.7何かご意見があれば是非お願いします。

A.  こちらに追記の様な形になり申し訳無いのですが、撮影中何より心配していたのは、果たして娘と撮影することが出来るのかという点でした。

娘の機嫌とコンディションが全てといっても過言で無いので、兎に角気がかりだったのですが、トモさんが始まりから終わりまでずっと娘の相手をして下さって、夫婦2人での撮影の時間もその様子を見てホッコリ安心しながら撮影させて頂く事ができました。

また、私達自身もともさんの人柄に和ませて頂きました。








Bride & Groom : Mrs.Nanami & Mr. Hideaki

Date : Aug 2022

Hair & Make : LA Wedding Avenue

Coordinator : I'z BRIDAL

Produce : I'z BRIDAL

Photo : I'z BRIDAL

Locations :ウェイフェアーズチャペル/テラニアビーチ/牧場


Congratulations on your wedding!!

Have a wonderful journey.

bottom of page