• アイズブライダル スタッフ

やっぱりラグナビーチ。

最終更新: 1月19日


プロデューサーのイワセです。


ラグナビーチ、ご存知でしょうか?

アメリカでは、”Laguna Beach” という人気ドラマが以前あったのと、元々アメリカでは人気の観光地ということもあって、知らない人はあまりいないと思いますが、日本人の方にはまだまだ知名度は低い街です。


このラグナビーチには弊社が契約している会場が二つありますが、個人的に私がこれまで見てきた会場でも最も大好きな会場もこのラグナビーチにあるんです。

昨年亡くなった元NBAスーパースターのKOBE BRYANTもこの街のレストランを愛していたんです。また、人気ブランドのSTUSSYはこの街から生まれました。


この街で結婚式をあげられるカップルは、元々オレンジカウンティ に留学や駐在していた方が多く、日本在住カップルはあまりいらっしゃらないのですが、一度お越しいただいたら必ずその雰囲気を気に入っていただける街と自信を持ってご紹介できる場所です。


この画像のラグナビーチの会場はオーシャンフロントの波の音をバックに太平洋を一望できる小高い丘にあって、プライベート感があって、パーティも同じ場所ですることも可能で、ロケーション撮影も歩いていけて、とってもお勧めです! ラグナビーチには素敵なレストランがたくさんあるので、少人数のパーティに近くのレストランをご利用いただくのもお勧めです!!


”ステキ”がたくさんつまったこの街での結婚式いかがですか?