• アイズブライダル スタッフ

スヌーピーウェディング。




プロデューサーのイワセです。


アメリカで最初のテーマパークナッツベリーファームは今年100周年を迎えるため、様々なイベントを予定しています。

このナッツベリーファームは、元々ナッツ家が1920年代にBOYSENBERRYを販売していたことが始まりで、それが人気になりレストランに発展して、さらには1940年代に本物のゴーストタウンの建物をアリゾナやカリフォルニアのCALICOから移設して、園内にリアルなゴーストタウンのあるテーマパークへの進展していったのです。

BOYSENBERRYパイやチキンの有名なレストランやジャムが有名なのも、他のテーマパークと違う雰囲気はこういった経緯からできたのです。


1983年にスヌーピーの生みの親であるチャールズ・シュルツ氏と独占契約を結んで、ピーナッツのオフィシャルのホームとなり、キャンプ・スヌーピーが誕生しました。


スヌーピーファンの花嫁様にはまさに夢の世界。

スヌーピーとの2ショットももちろんできちゃいます。

結婚式にも駆けつけてくれるのが最大の魅力。スヌーピーだけでなくて、チャーリーもサリーもルーシーもお祝いに来てくれますよ!!

園内での撮影ができるのもナッツベリーファームだからこそ。


カリフォルニア州のガイドライン的には4月には開園も可能なのですが、ナッツベリーファームからのコメントはまだないので、また情報が出たら更新させていただきますね!