• アイズブライダル スタッフ

偉大な建築家のご子息が手掛けた建築物。

更新日:1月19日


1949年創立の有名な建築家フランク・ロイド・ライト(日本でも帝国ホテルや自由学園のデザインをされました)のご子息がデザインを手がけたことでも有名なガラスの教会。全米で人気トップ10に毎年ランクインする全米の花嫁様が憧れるロサンゼルス一番人気の挙式会場です。ハリウッドセレブに留まらず日本の芸能人や有名人からも圧倒的な支持を受けています。壁面は360度ガラス張りで構成され、周囲に生い茂る樹木や青い空、どこまでも広がる海が一望出来ます。教会の隣に建つ石塔には16個の鐘があり、何層にも重なった重厚で美しい音色がお二人の挙式を祝福してくれます。


ロケーションはロサンゼルス空港から車で南に45分ほど。毎日のようにガーデナーさんによって整備されている美しいガーデンからは太平洋が一望できます。季節によって、ラベンダーやブーゲンビリア、バラ、ポピーなどが咲き乱れて、本当に美しいです。日本の旅行会社さんが取り扱っていることの多いダウンタウンのホテルからは50分程度ですが、お勧めは教会からほど近いレドンドビーチ周辺のホテルにお泊まりいただくこと。ただ、レンタカーをご利用になられるカップル向けです。ロサンゼルスはとても広いので、ご旅行の目的やスケジュールによってホテルをご提案させていただいております。ウェディング当日には向かないホテルはたくさんあるので、必ずご相談くださいね!


挙式のご予約をしていただくと挙式開始時間の前後1時間、合計2時間教会をご利用いただけます。(挙式時間が2時の場合は1〜3時迄)挙式時間は20分程度ですので1時間半ほどは写真撮影のお時間となりますため、たっぷりとご家族とのお時間もお取りできて、ごゆっくりお過ごしいただけるのがロサンゼルスウェディングの魅力の一つです。