• アイズブライダル スタッフ

国際カップルとの出会い。


プロデューサーのイワセです。


昨日、ベニスビーチの帰り道、こちらの一昨年にウェイフェアーズチャペルで挙式をされたカップルと、初めてお打ち合わせをしたカフェの前を通りお二人のことを思い出していろいろと思いにふけってしまいました。


ご新郎さまは官僚さんでLAに留学にいらっしゃっていて、ご新婦さまはお母さまが台湾の方で日台ハーフの元CAさんでその前の年に弊社でサンディエゴ挙式を挙げてくださった花嫁さまの同僚の方で日本というか世界の狭さを感じました。


ウェイフェアーズチャペルで挙式をご希望ということでお二人のお住まいの近くのLAXにほど近いカフェで待ち合わせして、教会や挙式の説明や当日までのスケジュールなどご説明をさせていただきました。2時間ほどの初回お打ち合わせで、なんとなくお二人のお人柄とかって感じるものがありますが、本当にお互いをとても気遣っているとても仲のいいカップルで理想的な関係だなって感じていました。


当日は別々にお支度を整えて、ご新婦さまがずっとご新郎さまに隠していたウェディングドレスに包まれて教会でファーストルック。ご到着からずっと緊張の面持ちのご新郎さまと、お支度の時から終始ワクワクされていたご新婦さま。ご家族の見守る中で無事にその姿のお披露目に成功して、いよいよお二人の写真撮影がはじまりました。


挙式開始までお二人での写真撮影を楽しんでいただき、挙式へ。

晴わたる青空の元、愛を誓われました。レディファーストって大切だなって、自然にご新婦さまをエスコートするご新郎さまの姿を見て改めて感じさせられました。

とってもとっても素敵なイチニチでしたよ。


昨年、日本にご帰国されたお二人。

ご帰国前に、インスタのストーリで私がUPしていたマンハッタンビーチの写メをご覧になって、帰国したら日本で壁紙にしたいからその写真が欲しいと仰っていただきお送りしましたが、まだ使っていただいているのかな・・・


また、ぜひLAに遊びにお越しいただきたいな。