• アイズブライダル スタッフ

感謝x1000000




12月16日の午前9時過ぎ、いつものようにコーヒーを飲みながらパソコンに向かっていると一通のメールが届きました。

今から10年前にハワイウェディング をお手伝いさせていただいたアメリカ在住の花嫁さまからのメールでした。


以下、いただいたメールを抜粋させていただきました。

岩瀬さん、 ご無沙汰しています。突然のメールで失礼いたします 2012年の1月8日に、ハワイで挙式をしていただいた です。 コロナ状態で、お仕事の方大変かと思います。 お元気にしていらっしゃいますか? 先週結婚10周年を迎えました。 たまたま親戚一同とZOOMをする機会があり、その際に私たちの結婚式がいかに素晴らしく 今でも良い思い出になっているとの話が出て、プランナーの方のおかげだったと、改めて感謝をいたしました。 おかげさまで、10年経っても毎日毎日幸せで楽しく生活しています。 実は、10年の結婚記念日は、岩瀬さんにお願いしてバウリニューアル式をしようと計画していました。 2020年が、はじめからこのような状態になり、ハワイに行くこともできないので断念しましたが 15年目の節目でやりたいと思っています。 また、あのビーチフロントのお家を借りて、家族を呼び寄せて、小さな誓いの式を行いたい。と それまでまた頑張ろうと、楽しみにしています。 ストレスの多い一年となりましたが、 未来の式に希望を見出し、それを目標に今を生きていらっしゃる方も多いのかと思います。 この状況下で実際のお式はできなくても、人に希望と夢を与え続けられる岩瀬さんのお仕事は、やはり素晴らしいですね。 私たちも、今回できなかった式が、またあと5年の楽しみとなりました。 素敵なプランがあったら教えてくださいね! 叔母が、結婚記念日に絵をプレゼントしてくれました。 私の式が向日葵であふれていたからと。 あの時期、ハワイに向日葵を持ち込むことが大変で 万が一の時にと、担当者の方が向日葵を育ててくださっていたこと、 今でも思い出します。 ありがとうございました。 またご連絡します!15年目のバウリニューアル、楽しみにしてます♡ このタイミングでいただけたメールであまりにも嬉しくて、ご紹介させていただきました。

どんな状況時おかれたも最低でもあと5年は上を向いていられる気力をいただいた朝。

こうしてこれまでお客さまに支えられてきたなって、今また振り返って感謝に胸をいっぱいにしています。


ありがとうございますx10000000000000!!