top of page
  • アイズブライダル スタッフ

HAPPY NEW YEAR!


日本の皆さま、明けましておめでとうございます。

アメリカの皆さま、Happy New Year!


怒涛の2022年がおわり、2023年の始まりですね。

2023年は1月1日より結婚式のご依頼をいただいており、一年の計は元旦にありというので、めでたい始まりを迎えることができそうです。

秋にはアメリカと日本間の観光での入国もワクチン接種証明があれば制限もなくなり、たくさんの日本人観光客をみかけることができるようになって、ワクワクできるようになりました。コロナで延期されたカップルも何組かいらっしゃったこともあり、結果2008年の創業以来、1番忙しい一年を過ごさせて頂きました。2023年はさらに忙しい一年を迎えられそうでいまからワクワクします。


最近のトレンドは結婚式をしないでウェディングドレスにタキシードで写真撮影だけを旅行先で楽しむフォトウェディングが主流ですが、やっぱりゲストを招いての海外での結婚式は、フォトウェディングにはない表情や感情をとらえることができて、その雰囲気は特別なものがあります。

ウェディングプロデューサーとしては、やっぱりフォトウェディングではなくて、結婚式をあげて頂きたい想いがたえません。ステキなウェディングをご提案させて頂きますので、お気軽にご相談くださいね!


みなさんの2023年がハッピーすぎる一年になりますように。


#笑う門には福来る

#生きているだけで丸もうけ

#ピンチはチャンス

#ワクワクハッピーライフ

bottom of page