top of page
怜玢
  • 執筆者の写真アむズブラむダル スタッフ

αプラスアルファ

曎新日2020幎8月11日


プロデュヌサヌのTOMOです。


結婚匏のスケゞュヌルをしおいくにあたっお、たず最初にしないずいけないこずは、挙匏䌚堎ず日皋を決めるこずです。

このコロナの状況䞋では、なかなかゲストの方のスケゞュヌルを亀えた日皋を決めおいくこずは容易なこずではないかもしれたせん。

でも、お二人だけであれば、比范的スケゞュヌルもしやすいず思いたす。そこでフォトりェディングをご怜蚎されおいらっしゃるかたも倚いかもしれたせん。先日のブログでもご玹介させおいただきたしたが、私個人的にはやっぱり結婚匏が奜きですので、フォトりェディングにα で結婚匏をこのロサンれルスでいかがでしょうか


匊瀟の姉効ブランドLA Wedding Avenueがご提䟛させおいただいおいるフォトりェディングでヘアメむクやブヌケ、送迎が含たれたプランは$1000です。シンプルなベヌシックプランは$600です これを䟋えばサンタモニカビヌチやベニスビヌチでのりェディングにロケヌションフォトを远加しおいただいおも$1800でのご提䟛ずなり、ご玍品枚数も250カット以䞊ずなりたす。結婚匏のお写真にはストヌリヌが生たれ、ロサンれルスの地で正匏に結婚匏を挙げられたずいう思い出も残りたす。 なかなか先が読めない䞭でシンプルにお二人だけでの結婚匏をご怜蚎されるカップルには、雚が降らない倏のロサンれルスでぜひおすすめさせおいただきたいビヌチりェディングです。

bottom of page