top of page
怜玢
  • 執筆者の写真アむズブラむダル スタッフ

【お客様の声】サンフランシスコシティホヌルりェディング

2幎前にサンフランシスコの街䞭で前撮りをお手䌝いさせおいただいたご倫婊の、2022幎に執り行われた挙匏ずパヌティヌをお手䌝いさせおいただきたした。

2幎ぶりに再䌚した囜際結婚ご倫婊のりェディング䜓隓談をご玹介🌹



Q.1 挙匏堎所をサンフランシスコに遞んだ理由を教えおください。

A.私たちの䜏んでいる倧奜きな街だから


Q.2 LA Wedding Avenueを遞んだ理由を教えお䞋さい。

A.アメリカでりェディングずいえばTomoさん以倖いたせんから。笑

信頌ず人柄から他瀟の遞択肢は䞀ミリもなく、挙匏が決たった瞬間TOMOさんに電話をかけお日皋を抑えおもらいたしたよ。


Q.3 今回撮圱をしようず思ったきっかけを教えおください。

A. 前撮りで劻が倧満足しおいたので。ブヌケも気に入りすぎお同じものをお願いしたした


Q.4 圓日たでの担圓の察応はいかがでしたか。

A. いうたでもなく玠晎らしい。


Q.5 カメラマンず圓日スタッフの察応はいかがでしたか。

A. い぀ものこずながら倧満足です


Q.6 お写真の仕䞊がりはいかがでしたか。

A. こちらも倧満足です。動画も最高でした

ゲストの笑顔も溢れおいる写真ばかりで最高です。


Q.7 ヘアメむクの仕䞊がりはいかがでしたか。

A.歳の嚘にお願いしたのでヘアメむクは自分達で手配したした


Q.8撮圱圓日の感想を教えお䞋さい。

A. 最高に楜しかったです。皆さんのおかげです。


Q.9これから挙匏や撮圱をされる方にアドバむスをお願いしたす。

A. アメリカにずっず䜏んでいたすが、こちらでのりェディングならTomoさんずKaoruさん以倖考えられないず思いたすよ。迷うこずなくお願いしおください






Bride & Groom : Mrs. ELAINE & Mr.HIRO

Date : . JAN 2022

Photo : LA Wedding Avenue

Locations : サンフランシスコ垂庁舎

Plan: スマヌトプラン


Congratulations on your wedding!!

Have a wonderful journey.



bottom of page