top of page
  • 執筆者の写真アイズブライダル スタッフ

【花嫁体験談】ウェイフェアーズチャペル JULY 2022



・挙式場所を選んだ理由を教えてください。

海も緑もあるロケーションやチャペル自体が好みだったため。


・今回挙式をしようと思ったきっかけを教えてください。

海外挙式を希望していて、コロナも落ち着いてきて、旅行出来るようになったため。

ロサンゼルス旅行と合わせて挙式をあげたかったため。


・当日までの担当の対応はいかがでしたか。

打ち合わせのときから気さくに話していただき、とてもお話ししやすかったです。挙式のことだけでなく、野球チケットの取り方や旅行行程などの相談も乗っていただいて、とても助かりました。



・カメラマンや当日スタッフの対応はいかがでしたか。

不慣れなわたしたちに沢山優しいお声をかけていただいて、ずっと笑顔を絶やさず接してくださり、本当に嬉しかったです。ロケーションだけでなく、とっても素敵な方たちと一緒に挙式できたことが良かったです。


・ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか。

こまめにお直ししていただいて良かったです。





・お写真の仕上がりはいかがでしたか。

大満足です。


・当日の感想を教えて下さい。夫は緊張してましたが、私は思ったよりも緊張せず、あっという間でした。写真で見ていた通りの素敵な式場で、天候も良くて、光や緑もすごく綺麗でロケーションがすごく素敵でここで良かったなと感じました。




・これから挙式や撮影をされる方にアドバイスがあればお願いします。

色々と具体的にイメージして、自分のやりたいことや好みのメイクやヘア、写真のポーズを細かく事前にしっかり伝えていけるとより良いのかなと思いました。また、一日の流れをしっかり把握しておくのも良いかもしれません。写真を見返してこうすれば良かったななどと思ったりしますが、挙式自体への悔いはなく、すごく素敵な思い出を作ることが出来、スタッフの方たちのサポートがしっかりあったため、ノープランでも楽しめ、良い思い出を作ることが出来ました。


Bride & Groom : Mr and Mrs Nagata

Date : July 18, 2022

Congratulations on your wedding!!

Have a wonderful journey.

bottom of page