top of page
怜玢
  • 執筆者の写真アむズブラむダル スタッフ

【花嫁䜓隓談】りェむフェアヌズチャペル,ロサンれルスりェディング Jun.2022

ロサンれルスでりェディングのお手䌝いさせおいただいたご倫婊のりェディング䜓隓談をご玹介🌹りェむフェアヌズチャペル挙匏埌はヘアスタむルチェンゞをしお教䌚近くのビヌチでロケヌションフォトをお楜しみ頂きたした♪ヘアメむク同行サヌビスはオススメですよ



Q.1 りェむフェアヌズチャペルを挙匏䌚堎に遞んだ理由を教えおください。

A.プランナヌさんにおすすめしおもらい旊那さんが気に入っおくれお、私も気になっおいたのでこちらに決めたした。


Q.2 挙匏をしようず思ったきっかけを教えおください。

A. 日本で披露宎等をする予定はなかったのですが、り゚ディングドレスを着なかったら埌悔するかなず思ったのず䞡芪も喜ぶかなず思ったからです。


Q. 3圓日たでの担圓の察応はいかがでしたか。

A. 挙匏以倖に旅行の蚈画などにも盞談に乗っおくださり珟地の情報が聞けお助かりたした。


Q.4圓日たでの担圓やカメラマン・ヘアメむクアヌティストの察応はいかがでしたか。

A. みなさんずおも慣れおいおプロだなぁず思いたした。


Q.5 お写真の仕䞊がりはいかがでしたか。

A. 旊那さんはもう少し足が長く写るように撮っお欲しかったず蚀っおいたしたが、玠敵なお写真ばかりで私たちも家族もずおも満足しおいたす。

たた䜕かあればお願いしたいず思うくらいです。


Q.6 ヘアメむクの仕䞊がりはいかがでしたか。

A. 普段やりたい事の3割も䌝わらないんですけど、意向を汲みずるのがずおも䞊手だなず感じたした。写真に映える玠敵なヘアメむクに仕䞊げおもらいたした。


Q.7撮圱圓日の感想を教えお䞋さい。

A. 終始眠かったですが特別な時間だったなず思いたす。


Q.8これから挙匏や撮圱をされる方にアドバむスがあればお願いしたす。

A. Wayfarers Chapelは教䌚ルヌルで挙匏の時はゲストも動画や撮圱は出来ないので、オプションの動画を぀けた方が良いかもず思いたした。








Bride & Groom : Mrs.Luna & Mr. Takanori

Date : JUN 2022

Hair & Make : LA Wedding Avenue

Coordinator : I'z BRIDAL

Produce : I'z BRIDAL

Photo : I'z BRIDAL

Locations :りェむフェアヌズチャペルテラニアビヌチ


Congratulations on your wedding!!

Have a wonderful journey.


bottom of page