top of page
  • 執筆者の写真アイズブライダル スタッフ

【花嫁体験談】ウェイフェアーズチャペル,ロサンゼルスウェディング NOV.2022

ロサンゼルスでウェディングのお手伝いさせていただいたご夫婦のウェディング体験談をご紹介🌹ウェイフェアーズチャペル挙式後は教会近くのビーチでヘアスタイルチェンジをしてロケーションフォトをお楽しみ頂きました♪ブーケは生花でオーダーメイドさせて頂きました♪とっても可愛かった〜



Q.1 ウェイフェアーズチャペルを挙式会場に選んだ理由を教えてください。

A. 妻の育った環境、かつ、私の思い出の土地だったため。


Q.2 弊社を選んだきっかけを教えてください。

A. CAでの挙式を検討の際、WEBで1番にヒットしたため。他社様とも比較の上、最もご対応が丁寧で、スピード感があり、ご料金が良心的だったため。


Q. 3今回挙式をしようと思ったきっかけを教えてください。

A.  家族に喜んで貰いたかったため。


Q.4 当日までの担当の対応はいかがでしたか。

A.  とても親身に相談に乗って頂きました。コロナの影響で式自体を3年延期にさせて頂いたにも関わらず、希望に沿った形で対応して頂き、感謝しております。


Q.5 カメラマンや当日スタッフの対応はいかがでしたか。

A.  カジュアルな雰囲気がとても好きでした。チーム、ファミリーという言葉がイメージに近いと感じました。


Q.6 ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか。

A.  ヘアメイクもイメージ通りのヘアスタイルにしてもらえて、色々ご相談、提案もいただけて、完璧でした✨メイクもお肌の調子が良くないにも関わらず綺麗にしてもらえて本当にありがとうございました❣️


Q.7 お写真の仕上がりはいかがでしたか。

A.  さすがプロ!でした。ありがとうございます。


Q.8撮影当日の感想を教えて下さい。

A.  私たち2人のみならず、家族、スタッフの皆様も含め、全員が笑顔で楽しいお時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。(あとは天気さえ良ければ、、、)


Q.9これから挙式や撮影をされる方にアドバイスがあればお願いします。

A.  物理的な距離や時間的な制限があるものの、是非ご家族とご一緒に開かれることをお勧めします。写真を見返してみても、家族が喜んでくれている姿を見て、延期にしてでもやって良かったと心から思えました。ありがとうございました!







Bride & Groom : Mrs.SONOKO& Mr. HIROSHI

Date : NOV 2022

Hair & Make : LA Wedding Avenue

Coordinator : I'z BRIDAL

Produce : I'z BRIDAL

Photo : I'z BRIDAL

Locations :ウェイフェアーズチャペル/テラニアビーチ


Congratulations on your wedding!!

Have a wonderful journey.

bottom of page