top of page
  • 執筆者の写真アイズブライダル スタッフ

【花嫁体験談】ウェイフェアーズチャペル,ロサンゼルスウェディング Nov 2022

ロサンゼルスでウェディングのお手伝いさせていただいたご夫婦のウェディング体験談をご紹介🌹ウェイフェアーズチャペル挙式後はベニスビーチでの撮影をおたのしみいただきました♪

ご新郎さまはシンガポール在住、ご新婦さまは日本在住、ご両親さまは日本とアメリカ在住というグローバルなご家族でとても賑やかな結婚式となりました。










・挙式場所を選んだ理由を教えてください。

→ロスの会場を探していた時に最初に見つけた会場で、チャペルと周りの景色の美しさが心に残りました。他の式場を見ることもなく、Wayfarers Chapelに決めてしまいました!


・弊社を選んだ理由(見つけたきっかけ)を教えて下さい。

→Wayfarers Chapelでの挙式実績が豊富だったことと、日本人の方にヘアメイクや写真をお願いできるということで、安心してお任せ出来るかなと考えたからです。

・今回挙式をしようと思ったきっかけを教えてください。

→転勤のタイミングもあり、日本ー海外の遠距離の中での挙式には不安もありましたが、人生の節目・けじめとして、また親にも結婚式での姿は見せたいとの思いもあり、式を挙げることに決めました。ロスでの挙式は、新婚旅行とも兼ねることが出来てとても良かったと思います!


・当日までの担当の対応はいかがでしたか。

→式に直接関係することだけでなく、周辺のレストランのおすすめやレンタカー等まで、きめ細やかにアドバイス頂き、とても助かりました。


・カメラマンや当日スタッフの対応はいかがでしたか。

→抜群の安心感、且つ皆さん盛り上げ上手で、緊張せず1日楽しく過ごすことができました。

・ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか。

→そこまで拘りはなかったのですが、ドレスや全体の雰囲気に合わせてセットしていただいたと思います。普段はしないようなしっかりメイクで、とても新鮮でした!1点、ヘアチェンジの際に、コテを使ったアレンジが可能であれば、より幅が広がるので有難いかなとは思いました。

・お写真の仕上がりはいかがでしたか。

→完全にお任せでしたが、素敵な写真ばかりで大満足です!ただ、チャペル前での写真について、2ショットでの前向き(家族写真と同じような)も撮っていただけば良かったなというのは後から少し後悔した点ではあります。


・当日の感想を教えて下さい。

→当日は朝から大雨で心配でしたが、挙式のときには晴れ渡り、最高に綺麗な妻と素敵なスタッフの皆さんに支えられて、生涯記憶に残る最幸の1日になりました!


・これから挙式や撮影をされる方にアドバイスがあればお願いします。

→結婚式や写真撮影に拘りがある人はもちろん、(私たちのように)拘りがない人も、I'z Bridalさんにお任せすれば素敵な1日になると思います!



Bride & Groom : Mr and Mrs Iwashima

Date : Nov 2022

Hair & Make : LA Wedding Avenue

Coordinator : I'z BRIDAL

Produce : I'z BRIDAL

Photo : I'z BRIDAL

Locations :ウェイフェアーズチャペル/ベニスビーチ


Congratulations on your wedding!!

Have a wonderful journey.

bottom of page