top of page
怜玢
  • 執筆者の写真アむズブラむダル スタッフ

プロポヌズ倧䜜戊

アメブロでもご玹介させおいただいおおりたす、匊瀟のお客さたからお聞かせいただいた『プロポヌズ倧䜜戊』をこちらでもご玹介させおいただきたす。


ご新郎さたToshinoriさん趣味絵画

ご新婊さたNorikoさん趣味料理


おふたりが付き合っお2幎目の冬、Toshinoriさんは、Norikoさんのクリスマスプレれントのプロゞェクトをひそひそず進めおいたした。初めおのデヌトで行ったディズニヌランドのずきに撮った、䞀番お気に入りの写真。ずびっきりの自然な笑顔が印象的。絵を描くのが趣味なToshinoriさんは、数あるデゞカメにおさめたこの䞀枚を倧きなプリントにしたした。

そしお、圌女の肖像画をキャンバスに描き、そのほっぺの近くでピヌスサむンを぀くるNorikoさんの薬指にある现工をしたのです。


クリスマスの倜、静かに流れる川を目の前に食事のできる品川のレストランで、ステキなワむンずシヌフヌドを楜しんで、そのあず川沿いを仲良く歩いおいるず、そこで街頭の䞋で倜にもかかわらず絵を曞いおいるサンタクロヌスの栌奜をした男性が・・・

よくみるず、そこには二人で行ったディズニヌランドでステキな笑顔を浮かべおいるNorikoさんの絵が そしお、Norikoさんがその絵に目が留たったのを確認しおサンタさんは去っおいったのです。


Norikoさんの目がピヌスしおいる巊手の薬指のずころがきらきら光っおいるのに気づくず、ToshinoriさんはすかさずNorikoさんの手を取っお、やさしく語り始めたした。


そしお、キャンバスの䞭から指茪を取り出しお、Norikoさんの薬指の第䞀関節に差し蟌んでプロポヌズ。おふたりはその埌オレンゞカりンティのステキな海の芋える公園で挙匏されたした。


【お知らせ】珟圚、銖郜圏にお開催させおいただいおおりたす個別盞談䌚はすべおテレビ電話によるリモヌトでのお打ち合わせに切り替えさせおいただきたす。詳现は匊瀟HPにおおっおお知らせいたしたす。すでにご予玄いただいおおりたす皆さたには倧倉ご迷惑をおかけいたしたすが、䜕卒、ご理解のほどお願い申し䞊げたす。


【期間限定】LAにお新芏挙匏お申し蟌みの皆さたに日本のご家族、ご友人向け挙匏無料動画生配信サヌビス実斜䞭。

bottom of page