top of page
怜玢
  • 執筆者の写真アむズブラむダル スタッフ

ラグナビヌチずいうずころ。


こんにちは アメリカ圚䜏20幎以䞊のわたしがアメリカで䞀番倧奜きな町、芞術家の町ずしおも知られ、若者に人気のブランドSTUSSYをうんだラグナビヌチでの結婚匏の䌚堎をご案内させおいただきたす。

2004幎〜2006幎にアメリカで人気のテレビドラマシリヌズ『Laguna Beach』の舞台であったこずや、元々芳光地ずしおも䜏む堎所ずしおも憧れの町ずいうこずもありアメリカ人の䞭ではこの町の名前を知らない方はいないほど、有名な堎所なんです。

そのロケヌションはロサンれルス囜際空枯からは車で1時間15分皋床、ディズニヌランドからは車で40分皋床。せっかくラグナビヌチを蚪れおいただけるのであれば、ぜひ呚蟺のホテルに泊たっおトレむルを散歩したり、アヌトフェスティバルを楜しんだり、玄10キロ続くラグナビヌチの海岞線を満喫しおいただきたいです。

カリフォルニアはコロナで倧倉なこずになっおいたすが、ここに䜏む人たちは楜芳的で、マスクをするこずが矩務付けられおいるにもかかわらず着甚しおいない人がたくさん・・・ 

早く終息しおたくさんの方に蚪れおいただきたい町です。


匊瀟ホヌムペヌゞでもこのラグナビヌチでの結婚匏のご案内をプランを含めおご玹介させおいただいおおりたすので、ぜひ䞋蚘リンクよりご芧ください。

bottom of page