top of page
怜玢
  • 執筆者の写真アむズブラむダル スタッフ

䞖界遺産りェディング。



今の時期、ペセミテ囜立公園の名物、ペセミテフォヌルの氎はないず思いたす。おそらく雪景色で行くのもなかなか倧倉な時期ですが、矎しい。通垞、雪解け氎が流れ始め芋所になるのは4月末〜7月䞭旬䜍。8月に入るず呚蟺で雷雚による山火事が発生するこずが倚い゚リアでもありたすので、おすすめはやはり〜7月です。4月はただただ朝晩かなり冷えお道䞭雪が残っおいたりするこずもあるのず、6月䞭旬になるずアメリカの孊校の倏䌑みが重なり人も少しづ぀増えおくるので、その間5月〜6月頭くらいが最もおすすめの時期ずなりたす。もちろんどの時期でもその時期だからこその矎しさはありたすが。


ペセミテ囜立公園内にはチャペルもありたすし、ペセミテフォヌル前や、ハヌフドヌムを背景になど、様々なロケヌションでの結婚匏が可胜です。人気はやはりチャペルで挙匏をしお、その埌リラックスムヌドの䞭お二人だけでペセミテ囜立公園内を呚遊しながらフォトセッションを行うプランです。特に、ペセミテフォヌルに歩いお行きながらのフォトツアヌは、どんどんずペセミテフォヌルに近づくずその氎の音や涌しい颚を感じるこずができお、マむナスむオンが半端ないのでずおもおすすめです


䞖界遺産でもあるペセミテ囜立公園での結婚匏。決しお日本では感じるこずのできない空間をプロデュヌスさせおいただきたす。



bottom of page