top of page
  • 執筆者の写真アイズブライダル スタッフ

結婚式が好きなんです。


こんにちは、プロデューサーのTOMOです。


ここ数年、海外で結婚式ではなく、フォトウェディングの需要も増えてまいりました。

弊社でもLA Wedding Avenueブランドで、フォトウェディングのお手伝いをさせていただいておりますが、個人的にはやっぱり結婚式が好きです。

あふれ出てくる笑顔、にじみ出る涙、こみ上げてくる感動、結婚式にはストーリーがやっぱりあって、ひとつの物語ができあがります。


弊社では、お打ち合わせの段階から、現地でのお手伝いまで全て弊社スタッフによって行われますので、だからこそ生まれるストーリーがあります。ご両親の想いとか、お二人の馴れ初めとか、現地でのご家族やご友人との旅行、ハネムーンそして結婚式までの道のりを全てひっくるめた一つの物語ですね。

結婚式を無事に執り行われた後のお二人の笑顔はいつも最高の締めくくりですね。

同じ結婚式は何一つなく、それぞれのストーリーがいつも心に刻まれて、結婚式っていいなって。


コロナで世界は大変な時期ですが、結婚式は逃げませんので、落ち着いたらぜひ結婚式をご検討いただけたら嬉しいです。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

bottom of page