top of page
怜玢
  • 執筆者の写真アむズブラむダル スタッフ

【お客様の声】りェむフェアヌズチャペル OCT2021

曎新日2021幎11月29日


ロサンれルスの人気NO.1の教䌚 りェむフェアヌズチャペルで挙匏ずビヌチ撮圱を執り行ったご倫婊のりェディング䜓隓談をご玹介🌹リモヌトで日本ずオンラむンで繋いでゲストの皆様に参列をしお頂きたしたLA Wedding Avenueではご新婊様のヘアメむクを担圓させお頂きたした。



Q.1 ロサンれルス を挙匏堎所に遞んだ理由を教えおください。

A. 光倪郎が西海岞に行ったこずがなかったため。


Q.2 匊瀟を遞んだ理由を教えお䞋さい。

A.ネットで芋぀け、色々なサヌビスが入っおいたため。


Q.3 今回挙匏をしようず思ったきっかけを教えおください。

A. コロナで䞭止になった挙匏をアメリカ駐圚䞭に執り行いたかったため


Q.4 圓日たでの担圓の察応はいかがでしたか。

A. 日皋倉曎に柔軟に察応しおいただき助かりたした。


Q.5 圓日スタッフの察応はいかがでしたか。

A. 本圓によかったです楜しく結婚匏ができたした


Q.6 お写真の仕䞊がりはいかがでしたか。

A. クオリティ高い写真、動画たでいただき感謝しかないです


Q.7 挙匏圓日の感想を教えお䞋さい。

A. しっかりサポヌト頂き、子䟛がいおも安心しお挙匏ができたした


Q.8 これから挙匏をされる方にアドバむスをお願いしたす。

A. レンタカヌを利甚したのですが車は前日から借りおおくべきでした


Bride & Groom : Mrs. Kotaro & Mr. Moe

Date : Oct. 2021

Hair & Make : LA Wedding Avenue

Coordinator : LA Wedding Avenue

Produce : I'z BRIDAL

Photo : La-vie factory

Venue : Wayfarers Chapel


Congratulations on your wedding!!

Have a wonderful journey.




bottom of page