top of page
  • 執筆者の写真アイズブライダル スタッフ

お二人だけのロサンゼルスウェディング。




イワセです。


こんな時期なのでゲストの方を結婚式にご招待するのもためらってしまうカップルも多いようです。お二人だけでひっそりと結婚式をあげたい、そういったご要望にお応えするプランをご用意いたしました。

アメリカの花嫁さまが憧れる全米で人気の教会TOP 10に毎年選ばれるウェイフェアーズチャペルでのお二人挙式のプランです。


ハリウッドセレブに留まらず日本の芸能人や有名人からも圧倒的な支持を受けています。壁面は360度ガラス張りで構成され、周囲に生い茂る樹木や青い空、どこまでも広がる海が一望出来ます。教会の隣に建つ石塔には16個の鐘があり、何層にも重なった重厚で美しい音色がお二人の挙式を祝福してくれます。


$3900(Mon-Thu)

$5200(Fri-Sun)

・教会使用料

・牧師

・音楽

・結婚証明書

・花嫁さま当日のヘア&メイク: 日本での経験のある日本人美容師が花嫁さまのご希望に合わせて仕上げていきます。

・写真撮影及び編集済データ:60カット保証。オンラインにてご納品いたします。

・造花ブーケ&ブートニア: 白バラのクラッチブーケ。

・通訳兼介添え: おふたりの日本人お世話係が挙式当日ご列席の方のケアを含めて、教会にてご案内させていただきます。

※ゲストのいないカップルのみでの挙式が条件となります。​

※現地お打ち合わせはございません。​


bottom of page