top of page
  • 執筆者の写真アイズブライダル スタッフ

ウェイフェアーズチャペル挙式の当日の流れをご紹介。

更新日:2021年1月19日


皆さま、こんにちは。

7月も後3日となりました。

ウェイフェアーズチャペルはPUBLICにはCLOSEしておりますが、結婚式は行なってくださっています。普段はガーデンに観光客がいらっしゃったりされますが、全く今は観光客がいないので、お写真の撮影には大変助かっています。

ただ、やはりなかなかこのコロナの蔓延する中、結婚式をロサンゼルスでという決断は厳しいと思いますが、ゲストはお越しになられずに、お二人のみで挙式をされる傾向にあります。


大体皆さま平均の滞在は5泊7日で、挙式を3日目にされるお客さまが多いです。ラズベガスやサンフランシスコなどを周遊される方は6泊8日〜8泊10日ほどの日程が人気です。参考までに5泊7日の日程の一例をご紹介させていただきます。


1日目 日本出発、日付変更線を越えて同日にLAにご到着。ホテルチェックイン後お打ち合わせ、ヘアメイクのリハーサル

2日目 LA観光・フライト予備日(フライトの遅延や欠航に備えて一日予備日を設けていただいております)

3日目 挙式(季節や優先順位にもよっておすすめの時間帯が変わってきますので、お尋ねください)

4日目 LA観光(弊社では観光のお手伝いもさせていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください)

5日目 LA観光

6日目 LA出発

7日目 日本到着


LAといってもとても広く、ディズニーランドだけでも2日間時間はほしいところですし、ハリウッドやサンタモニカなどの市内観光だけでも急いで回っても1日では物足りないですし、少し足をのばしてオレンジカウンティやサンディエゴ、人気のサルベーションマウンテンを組み込めば1日は必要です。

弊社にはトラベルコのライターも所属しており、観光も含めたプランニングのお手伝いをさせていただいておりますので、ロサンゼルスでのご滞在を思いっきり充実したプランでご案内させていただきます。


ホテルもブライダルには向いていないホテルと向いているホテルとありますので、お決めになる前に必ずご相談いただければと思います。


皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。



bottom of page