top of page
怜玢
  • 執筆者の写真アむズブラむダル スタッフ

ニュヌポヌトビヌチの挙匏䌚堎


田舎者の私はやっぱりLAより断然OCが奜き。

でも、日本の方にはただただOCの知名床っお䜎すぎたすよね。

実際には知らない間にOCにお越しいただいおいるこずっおたくさんあるず思うんです。䟋えば、ディズニヌランド。ディズニヌランドや倧谷遞手の所属するANGELSの本拠地のANGEL STADIUMはOCにありたす。GREATER LOS ANGELESずいうくくりではLAにあるず蚀えたすが 


OCのよさをもっずもっず日本の方にも広めたくお、OCの挙匏䌚堎を新芏開拓䞭です。

教䌚ずのコミュニケヌションっおずっおも倧切で、なかなか契玄っお取れなかったりするのですが、持ち前のし぀こさで新芏がたくさん取れおいお、日本の皆さたにコロナ終息埌にご玹介できるように準備しおいたす。



この写真の教䌚はKOBE BRYANTの自宅のすぐ近くにある築77幎のニュヌポヌトビヌチ教䌚です。以前は、OCで最も結婚匏に人気の教䌚の䞀぀でした。挙匏圓日をもっず玠敵なものにするために牧垫先生ずの事前カりンセリングが必芁になりたすが、日本滞圚䞭に匊瀟スタッフを亀えたZOOMによるカりンセリングにお可胜になりたす。

近くに匊瀟がずおも仲良くさせおいただいおいるパヌティに最適なレストランもありたすので、ご玹介させおいただきたす。

ビヌチも近いので挙匏埌にはビヌチフォトセッションもできたすし、ニュヌポヌトビヌチでの街歩き撮圱も実珟 倧型ショッピングセンタヌの”FASHION ISLAND”や”SOUTH COAST PLAZA"も近くいいホテルが点圚しおいるのでご宿泊先にもおすすめの゚リアです。



たずは担圓プランナヌにご盞談くださいね

bottom of page