top of page
  • 執筆者の写真アイズブライダル スタッフ

ラグナビーチというところ。

更新日:2021年1月19日


こんにちは! アメリカ在住20年以上のわたしがアメリカで一番大好きな町、芸術家の町としても知られ、若者に人気のブランドSTUSSYをうんだラグナビーチでの結婚式の会場をご案内させていただきます。

2004年〜2006年にアメリカで人気のテレビドラマシリーズ『Laguna Beach』の舞台であったことや、元々観光地としても住む場所としても憧れの町ということもありアメリカ人の中ではこの町の名前を知らない方はいないほど、有名な場所なんです。

そのロケーションはロサンゼルス国際空港からは車で1時間15分程度、ディズニーランドからは車で40分程度。せっかくラグナビーチを訪れていただけるのであれば、ぜひ周辺のホテルに泊まってトレイルを散歩したり、アートフェスティバルを楽しんだり、約10キロ続くラグナビーチの海岸線を満喫していただきたいです。


カリフォルニアはコロナで大変なことになっていますが、ここに住む人たちは楽観的で、マスクをすることが義務付けられているにもかかわらず着用していない人がたくさん・・・ 

早く終息してたくさんの方に訪れていただきたい町です。



弊社ホームページでもこのラグナビーチでの結婚式のご案内をプランを含めてご紹介させていただいておりますので、ぜひ下記リンクよりご覧ください。




bottom of page