top of page
  • 執筆者の写真アイズブライダル スタッフ

ラグナビーチのお勧め会場の周り。


イワセです。


個人的に大好きな会場がいくつかありますが、教会以外の会場で一番好きなのはやっぱりこのラグナビーチのガゼボです。

なかなか、日本の皆さまには馴染みのない地名かもしれませんので、動画で少しだけ会場周辺の雰囲気をお伝えさせていただきますね。

ラグナビーチは、人気ブランドのSTUSSY発祥の地で、アメリカでは人気海外ドラマ ”LAGUNA BEACH” の舞台にもなっていたので知らない方はあまりいない人気の観光地なのです。

ディズニーランドまでは車で30分、ロサンゼルス空港からは1時間15分ほど、サンディエゴ空港からは1時間30分ほど、オレンジカウンティ空港からは20分ほどのロケーションで、街には大型のホテルはないですが、小さなかわいらしいブティックホテルが建ち並んでいてハネムーナーにも人気なのです。

おすすめはこのラグナビーチの会場近くにあるINN AT LAGUNAに挙式前後の二日間ご宿泊していただいて、波の音をききながらヘアメイクの時間を優雅に過ごしていただいて、歩いて会場まで行き、挙式後にはラグナビーチ内を写真撮影してまわり、また歩いてホテルに戻るという移動にあまり時間をとらわれず、ゆっくりとカリフォルニア、オレンジカウンティ の雰囲気を思う存分味わっていただけるウェディング。

究極のリゾートウェディングがここにあります。




bottom of page