top of page
  • 執筆者の写真アイズブライダル スタッフ

愛があふれるサルベーションマウンテンで愛を誓う。

更新日:2021年1月19日


プロデューサーのイワセです。


インスタ映えで人気のサルベーションマウンテン。

ゼクシィでも何度かご紹介いただきましたが、これまでに弊社では2組の日本人カップルのサルベーションマウンテンウェディングをお手伝いさせていただきました。

我々が持っている情報では、サルベーションマウンテンで結婚式をされたカップルはこれまでに4組のみ。

ロサンゼルスから車で3時間半ほどかかるので、その道のりはなかなかハードですが、ここでしか執り行うことができない結婚式を夢見て、日本よりお越しいただきました。


花嫁さまのお支度は朝3時に開始で、ホテルを朝5時に出発、弊社送迎車にてサルベーションマウンテンへというハードなスケジュール。もちろん、午後からの結婚式も可能ですが、人がいない時間帯を狙うならやはり朝一がお勧めなのです。サルベーションマウンテンから程近いリゾート地・パームスプリングスにご宿泊していただくことも、朝ゆっくりしていただけるのでお勧めです。

朝一ということで完全貸切。

セレモニーで響き渡る音楽や、牧師の言葉が響き渡ります。


ご友人たちも駆けつけていただいて、とても賑やかにこのカラフルな山に笑い声が溢れて、とても素敵な結婚式でした。


現在コロナでマスク着用が義務付けられていますので、しばらくは行うことができないですが、また再開したらぜひお手伝いさせていただきたいスタッフも大好きなウェディングです。



bottom of page